記事一覧

ご近所プール

プールで二人


オリンピックに湧いて寝不足な朝。
それでも早朝ランニングは外せないので今日もお出掛け。
ただし、朝カら心臓が熱い感じがして、かなりゆっくり入る。

何でしょう、違和感の正体は。不整脈が出ているわけでは無いし、血圧も心拍も正常。
だけど心臓が熱い感じがあってスピード上げると全然ダメな感じ。
結局8.5kmでランニング終了。物足りなさが残りました。


午前中はお仕事して、午後から時間が空いたので(本日営業してます)
子供たちと近くの福祉センターにあるプールへ。自宅から200mの近さは便利で
良いのですが、制約が多すぎ。ちょっと子供たちがはしゃぐとすぐに指導員の指示が入る。
安全管理は分かるけど、親が付きっ切りで見張ってるのにやり過ぎな気も。
火曜日のグリーンピアは監視不足で、今日の福祉センターは監視し過ぎ。中々
頃合いが難しいものです。子供の事となると親は神経質になるのよ。
子供たちの遊ぶスペースゼロってのもどうかと思うのですが。夏休みの間だけでも
1レーンだけ子供たちに開放して貰えれば高齢者の方と共存出来ると思うのですが。

プールで2時間遊び、子供たちは大満足。ただ今テレビを鑑賞中。
私あh気疲れなのかオリンピック観戦疲れなのか身体グッタリ。
やっぱりオリンピックやってると見ちゃいますね、仕事場の予約が激減中なのも
仕方のない事なのかと半ばあきらめています。

オリンピック明けの予約ラッシュを期待しつつ、内勤に励みます!


友だち追加数



ゆうこん堂鍼灸院HP

朝日に向かって走りたい!
 
ゆうこん堂ブログ

広島の不妊鍼灸・ゆうこん堂


ポチッと押してね!






スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひ~ろ・

Author:ひ~ろ・
 
広島にて鍼灸専門治療院「ゆうこん堂鍼灸院」の院長がお送りするブログです。基本は家族のこと・趣味のランニングと読書・食べたり飲んだりについて書いています。時々本業の鍼灸ネタにも触れています。
 
詳細プロフィール

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセス解析

クレジットカ―ド 銀行振り込み

スポンサーリンク