記事一覧

八幡川リバーマラソン2016

ゆうこん堂鍼灸院の8周年記念企画で八幡川リバーマラソンのリレーの部に
出場することになったのですが、せっかくなので子供たちも便乗。
子供とそのお友達で1チーム出来そうなので、エントリーして走りました。

娘は0.5kmの部とリレーの部にエントリー。
凄い速い訳では無いけども、そこそこの走りは毎度の事。
短距離も長距離もそこそこ。勉強はイマイチ、愛嬌だけは一人前です。
こいつは自分の立ち位置分かっているので安心です。


ゆき走る


一人気を吐いたのが我が嫁さん。
1.5kmの部とリレーの部にエントリー。普段練習しないのに、レースになると燃える、
典型的なお調子者体質。レースエントリーから当日の仕切り、荷物の用意まで全て
彼女にお任せでした。一番楽しんでいたのも彼女かも。アップでお見せできない鬼の形相。
必死さが伝わります。

鬼の形相


私は一昨日の筋トレでまた心臓を傷めて、本日も朝から調子が悪い。
何せガラスの心臓なもので、ちょっとした事ですぐに調子が悪くなります。
平常時心拍数が90を超えていたのでどうしようかと思いました(興奮していたせいもあるかも)が、
何とか200m完走だけは出来ました。

うちのリレーメンバーのエースが1.5kmの部で優勝したりするもんだから、
何だかみんな気合が入ってしまい、激しいレース展開に。結果としては総合5位だったけど(60チーム出場)、
かなりみんなで盛り上がりました。

トミー優勝


私としてはかなり楽しんだので、来年はもっと早くからみんなに声を掛けてエントリーしたいけど、
その時に私の心臓がどうなっているのやら。とりあえずご報告でした。

友だち追加数



ゆうこん堂鍼灸院HP

朝日に向かって走りたい!
 
ゆうこん堂ブログ

ポチッと押してね!



スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひ~ろ・

Author:ひ~ろ・
 
広島にて鍼灸専門治療院「ゆうこん堂鍼灸院」の院長がお送りするブログです。基本は家族のこと・趣味のランニングと読書・食べたり飲んだりについて書いています。時々本業の鍼灸ネタにも触れています。
 
詳細プロフィール

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

アクセス解析

クレジットカ―ド 銀行振り込み

スポンサーリンク