記事一覧

皆生旅行

トライアスロンの応援を終了した後は、普通に家族旅行。
皆生温泉に宿を取っていたので、そこでまったりしました。

皆生温泉、寂れてますね。
温泉の事はよく分かりませんが、泉質が以前よりも悪くなることは無いと思うので
温泉のせいじゃないですよね。別府の由布院も一時期よりも随分と客足が落ちてきたと
聞きますが、やはり名前に胡坐をかいて新しい試みをしなかったせいなのでしょうか。

宿は名前の通った温泉リゾートに泊まったのですが、正直期待外れでした。
別の県にある同じ温泉リゾートを使った時にはかなり楽しめたのですが、今回は
悪目立ちする所が多く、残念な思いでした。

それでも楽しまなくっちゃ損なので、それなりに楽しみました。

食事はやはり旅行のメイン。
食べ放題なので、子供たちは大喜びで何度もテーブルと料理の間を往復
してました。

家族写真
たいとオレ


私と息子がお風呂に入っている間にサンダル飛ばし大会があったらしく、
準優勝した娘がサンドル飛ばしの手ほどきをしてくれました。
その後、家族全員で勝負してみましたが、やっぱり娘が強かった。
私は酔っぱらってましたからね。

サンダル飛ばし


翌日は我が家には珍しく11時ころまで宿でのんびり。

娘が海に行ってみたいと言うので水着もなしに海へ(息子は一人、マンガ読んで待ってました)

最初は水辺でちゃぷちゃぷやってましたが、我慢しきれず海へ。

ゆき濡れる前

結局泳ぎまくって本当に楽しそうにしてました。

ゆき楽しそう


宿を出てからは島根県に向かい、三瓶記念館サヒメルにて恐竜展を見てから
家路につきました。

濃い1泊二日の旅行でした。
次のイベントは7/31の八幡川リバーマラソンです。
しっかり楽しんで来たいと思います。


友だち追加数



ゆうこん堂鍼灸院HP

朝日に向かって走りたい!
 
ゆうこん堂ブログ

ポチッと押してね!




スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひ~ろ・

Author:ひ~ろ・
 
広島県安芸郡海田町にて鍼灸専門治療院「ゆうこん堂鍼灸院」の院長がお送りするブログです。基本は家族のこと・趣味のランニングと読書・食べたり飲んだりについて書いています。時々本業の鍼灸ネタにも触れています。
 
詳細プロフィール

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセス解析

クレジットカ―ド 銀行振り込み

スポンサーリンク