記事一覧

早朝遊び人復活!

歯抜けたい


開業してからずっと習慣にしていて自分でも気に入っていたのが「早起き」

「早朝遊び人」と称して午前3時に起きて、録画した映画を見たり・ランニングしたり・
仕事場で内勤作業をしたり・読書をしたりと午前7時の朝食までの間を楽しんでいました。
それが、心房細動になったのを境に急に起きられなくなり、普通のオッサンと化していました。

それが先月から急に目覚めが良くなって、午前3時半起床ってのが最近の習慣。
心房細動になってからの2年間を振り返って、何故早起きが出来なくなったのだろうと考えてみました。
要は気力が減退したのでしょうね。朝起きて1時間走ることでサッパリするし気持ちの切り替えにも
なっていました。それが無くなって寂しくて酒量も増え、お酒が残って起きることが出来なかったのでしょう。

思えば2年間、迷走しました。
お客さん連れて飲み歩いたり、本業以外の副業に手を出したり、食べ歩きをしてみたり。
色々やってみて思ったのは、本当に自分がやりたいことは随分とシンプルなんだなってこと。
沢山お金を稼いだ所でやりたい事をやれなければ仕方がないし、お金が無くてもやりたいことが
出来てればそれでOK。

2年間しっかり迷って悩んだので、自分のやるべき事が分かりました。
早起き復活したので、また早朝ランも復活させます。そして自分のやりたいことをやって生きます。
まずは明日の宮島トライアスロンの応援をしっかり楽しみます!

友だち追加数




ゆうこん堂鍼灸院HP

朝日に向かって走りたい!
 
ゆうこん堂ブログ

ポチッと押してね!



スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひ~ろ・

Author:ひ~ろ・
 
広島県安芸郡海田町にて鍼灸専門治療院「ゆうこん堂鍼灸院」の院長がお送りするブログです。基本は家族のこと・趣味のランニングと読書・食べたり飲んだりについて書いています。時々本業の鍼灸ネタにも触れています。
 
詳細プロフィール

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセス解析

クレジットカ―ド 銀行振り込み

スポンサーリンク