記事一覧

日曜日は恐羅漢トレイルへ

仲良しの二人


いよいよ今週末には「恐羅漢トレイルin安芸太田」がありますね。

うちの鍼灸院から出場者も多く、院内にて宣伝もさせて頂いていた関係で(以前のブログ記事)開催を楽しみにしていました。

しかしここへ来て、降水確率80%
それでなくても厳しいコースなのに、雨が降ると完走率下がりそうですね。
変人ばかりが出場する大会なので雨だからすぐにキャンセルとはならないでしょうが、
荒れる大会になることは間違いなさそうです。

私たち家族も応援に行く予定なのですが、雨が降ると子供たちが退屈するので
最悪私だけが応援に行くようになるかも。ゴアの合羽も古くなってきたし、ずぶ濡れ覚悟だな。

選手の皆さんはどんな気持ちで走るのでしょうか。
変人ばかりなので悪天候だと却って喜んでたりして。
皆さんが完走出来ることを祈っています。沿道で「グッジョブ」と叫んでいる家族が
いたら、それが我々です。子供たちが喜ぶので手を振って下さいね♪


先ほど休憩時間に串掛林道まで11kmウォーキングして来ました。
途中雨が降ったのですが最高気温が25度を超える日では全く問題ありませんでした。
しかし日曜日の安芸太田は最高気温が20度、最低気温が15度の予報。山なのでここから
更に2度は下がるでしょう。風が吹くようならウェアも考える必要がありそうですね。

なるべく雨が回避してくれることを願いながら、大荒れをちょっと期待している部外者の私。
関係者の方々は今からピリピリしてるのでしょうね。第1回目の大会が無事に終わることを
願っています。選手の皆さん、関係者の皆さん、ガンバレ!



友だち追加数



ゆうこん堂鍼灸院HP

朝日に向かって走りたい!
 
ゆうこん堂ブログ

ポチッと押してね!





スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひ~ろ・

Author:ひ~ろ・
 
広島県安芸郡海田町にて鍼灸専門治療院「ゆうこん堂鍼灸院」の院長がお送りするブログです。基本は家族のこと・趣味のランニングと読書・食べたり飲んだりについて書いています。時々本業の鍼灸ネタにも触れています。
 
詳細プロフィール

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセス解析

クレジットカ―ド 銀行振り込み

スポンサーリンク