記事一覧

4月で「ゆうこん堂鍼灸院」8周年を迎えました

シャカシャカ


4月1日で「ゆうこん堂鍼灸院 8周年」を迎えました。

それの準備などもあって忙しく、ずっとバタバタ。
月曜日は仕事を休んで家族サービス。佐伯区にある久保アグリファームにお邪魔してバター作り体験をしたり
ジェラート食べたり温泉行ったり。

火曜日からは仕事が忙しく、合間を縫って諸々の内勤を済ませる毎日。
それに加えて心臓の調子が良いのでランニングしたり筋トレしたりで
じっとしてる時間なんて無し。

忙しさのせいか、それとも急に運動を始めたからなのか週末から身体が重く、
心臓の調子も芳しくないので日曜日の今日はダラダラモード。
色々することあったのに、ぜ~んぶキャンセル。たまにはゆる~くのんびりと。

血圧はほぼ平常に戻ったので、後は心拍数が下がれば快調となるのだけど、
平常時心拍数が65以上ある現状ではまだ本調子とは呼べないなぁ。

4月は予定がいっぱい。
体調管理しながら乗り切るぞ!


ゆうこん堂鍼灸院HP

朝日に向かって走りたい!
 
ゆうこん堂ブログ

ポチッと押してね!




スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひ~ろ・

Author:ひ~ろ・
 
広島県安芸郡海田町にて鍼灸専門治療院「ゆうこん堂鍼灸院」の院長がお送りするブログです。基本は家族のこと・趣味のランニングと読書・食べたり飲んだりについて書いています。時々本業の鍼灸ネタにも触れています。
 
詳細プロフィール

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセス解析

クレジットカ―ド 銀行振り込み

スポンサーリンク