記事一覧

慌ただしい3連休

日曜日は朝から早朝ラン。そこから子供たちと一緒に福富町にある上野原牧場(カドーレ)へ。

動物園が楽しくて仕方のない子供たちの為に、動物と触れ合える場所を提供してくれる場所。

及び腰たい



慣れたゆき


ここで2時間過ごし、今度は西条にある憩いの森公園へ。初めて行ったけど、広いし遊具も充実しているしで子供たちの食いつきも良かった。
私は一人龍王山登山。1400mで登頂出来るお手軽な山。朝からずっと心拍計を装着していたのだけれど、
心拍に乱れ無し。この所ずっと良い感じなので嬉しい限り。このまま改善してくれると嬉しいな。

3連休なので混んだらいけないと15時半に切り上げたのだけど、帰りはやっぱり大渋滞にハマり
全然動かない。漸く帰ったと思ったら仕事の打ち合わせが入って出掛けることに。色々話が立て込んで、
気が付けば久々に午前様。

翌日ヨレヨレになって起き上がり、今年から祝日も営業日になったのでそのままお仕事。
まだ営業日になったことが浸透していないのでヒマかと思っていたら、次々予約が入ってあたふた。
嫁さんは子供の行事で一日おらず、私がひたすら動いてました。


連休明けの本日、朝からグッタリ。
起き上がる気力も無いけども、予約だけは非常にも埋まっていて
私が動かないとどうしようも無い状況に。

週始めからバテてちゃ話にならないや。
ここらで気合い入れ直して態勢立て直さないと。
とりあえず本日20時まで身体がもちますように。


ゆうこん堂鍼灸院HP

朝日に向かって走りたい!
 
ゆうこん堂ブログ

ポチッと押してね!


スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひ~ろ・

Author:ひ~ろ・
 
広島県安芸郡海田町にて鍼灸専門治療院「ゆうこん堂鍼灸院」の院長がお送りするブログです。基本は家族のこと・趣味のランニングと読書・食べたり飲んだりについて書いています。時々本業の鍼灸ネタにも触れています。
 
詳細プロフィール

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセス解析

クレジットカ―ド 銀行振り込み

スポンサーリンク