記事一覧

今年から当鍼灸院は祝日も営業日となりました

本日は建国記念日の為、祝日。

されど今年から祝日も営業しますって言っちゃったので、開店してます。
しかも、木曜午後休鍼日も撤廃しちゃったので、午後からも営業。
ぐっと営業日が増えました。

その代わりに、別の日にお休みを取って旅行に行ってやろうという計画なのですが、
2月は病み上がりで流石にそんな力は無し。よってこのまま日曜日以外は営業します。

そんなに仕事して大丈夫?って聞かれますが、毎日が金曜・土曜日のような客足なら
流石に私もバテますが、通常日は空きもあるし12時から15時まで3時間ガッツリ休憩があるしで
問題なくお仕事させて頂いています。


本日はまだ祝日が営業日だと浸透しておらず、朝から予約がパラパラ。
それでも1時間おきに予約が入っているのでどこにも出掛けられず、昼休憩に1時間
お散歩に行ったのみ。このまま夕方までパラパラ予約が入っているので、内勤して
やり過ごす予定。こういう時間を使って読書とかしてるから、まだ余裕があるのです。

子供たちと嫁さんは現在、お友達が親の転勤によって引っ越しするらしく、お別れ会に行ってます。
私がいなくとも楽しんでくれているのは嬉しい事です。お父ちゃん、真面目に働いてますよ♪


明日からは温かいけども雨模様のようですね。
私は内勤沢山あるので、仕事場にこもりたいと思います。
楽して儲かるようになるその日まで、頑張ります!


ゆうこん堂鍼灸院HP

朝日に向かって走りたい!
 
ゆうこん堂ブログ

ポチッと押してね!



スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひ~ろ・

Author:ひ~ろ・
 
広島にて鍼灸専門治療院「ゆうこん堂鍼灸院」の院長がお送りするブログです。基本は家族のこと・趣味のランニングと読書・食べたり飲んだりについて書いています。時々本業の鍼灸ネタにも触れています。
 
詳細プロフィール

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アクセス解析

クレジットカ―ド 銀行振り込み

スポンサーリンク