記事一覧

矢野町のパン屋さん「クロリエ」再訪

昨日行った矢野町のパン屋さんに子供たちがどうしても行ってみたいと言うので、今朝も行ってきました。

7時半に到着。すると既に大渋滞。
清算をする列が出来てました。

うちのお店は開業当初は全くお客さん来なくてノイローゼになりそだったのに、
いきなり流行るお店もあるのですね。うちは未だに行列なんて出来ないよ(完全予約制だからね)

目的としていた食パンとメロンパンはゲットしたけど、アンパンは今日もありませんでした。


パン各種


9時から予約が詰まっていたので、帰って速攻でパンを頬張る。


オレ


オレ的にはメロンパンが一番当たりだった。


ゆき美味しそうな顔

娘はカレーパンが美味しかったらしく一人で全部食べちゃった(写真は「ふわふわ・・・」ってパン(名前忘れた)


たい美味しそうな顔


息子はパンが大好きで、パンならなんでも美味しいのでとにかく美味しそうに食べてた。
「ふわふわ・・・」って名前のパンがモチモチで美味しいかったらしい。

嫁さんも私と同意見でメロンパンを絶賛してました。


うちから自転車で5分の距離なので、またちょくちょく顔を出したいと思います。
早い時間に売り切れちゃうし、一方通行で朝は行きにくいしで遠方の方には
ハードル高いお店ですよね。買い置きしといてって要望があれば買っておきますよ。
お駄賃はパン1個でOKです♪

ゆうこん堂鍼灸院HP

朝日に向かって走りたい!
 
ゆうこん堂ブログ

ポチッと押してね!


スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひ~ろ・

Author:ひ~ろ・
 
広島県安芸郡海田町にて鍼灸専門治療院「ゆうこん堂鍼灸院」の院長がお送りするブログです。基本は家族のこと・趣味のランニングと読書・食べたり飲んだりについて書いています。時々本業の鍼灸ネタにも触れています。
 
詳細プロフィール

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセス解析

クレジットカ―ド 銀行振り込み

スポンサーリンク