記事一覧

新店舗 矢野町のパン屋さん クロリエ






勉強の為、アイフォンからのぶろぐ投稿。

午前中にお客さんから以前、前久保商店のあった場所に(現在、前久保商店さんは場所を変え、喫茶ザクロさんとして営業中)新しくパン屋さんが出来たと聞いて、早速行ってきました。

「小さなパン屋さんクロリエ」さんです。
お客さんからパンがなくなり次第お店が閉まっちゃうと聞き、慌てて行きましたが12時に到着すると完売の看板が目に入りました。

中に入ってお話を伺うと、早い時には10時半には完売してしまうとか。こりゃ気合い入れて早く行かないといけませんね。感じの良い女性が対応してくれました。

午前7時半からオープンするとの話なので、明日は開店直後を狙ってみます。

矢野にも海田町にも個人のパン屋さんは無いので、楽しみな店ですね。

因みに陸上自衛隊の駐屯地の前にも2月2日オープンの新しい喫茶店が出来てますね。こちらもチェックしておかないと。

矢野と海田のことで知らないことあるのは悔しいので、マメにチェックしたいと思います。明日が楽しみだ🎵


ゆうこん堂鍼灸院HP

朝日に向かって走りたい!
 
ゆうこん堂ブログ

ポチッと押してね!


スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひ~ろ・

Author:ひ~ろ・
 
広島県安芸郡海田町にて鍼灸専門治療院「ゆうこん堂鍼灸院」の院長がお送りするブログです。基本は家族のこと・趣味のランニングと読書・食べたり飲んだりについて書いています。時々本業の鍼灸ネタにも触れています。
 
詳細プロフィール

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセス解析

クレジットカ―ド 銀行振り込み

スポンサーリンク