記事一覧

心房細動回復傾向?断酒生活6日目、飲酒欲求が止まらない

逆さたい

断酒生活6日目。
お休みの日にお酒を飲めないのもツラいですね。
オンオフの切り替えが出来ていない気がして、気持ちが重い。

何よりもお休みの日の夜は好きなお酒を並べてどれを飲もうか
考えるのがまた楽しみ。その楽しみを奪われてしまっては、
休みの日の楽しみが大幅に削がれてしまう。苦しい、けど飲めない。
飲みたい、けど我慢我慢。

と言うわ訳で、何とか昨夜も飲酒欲求から逃れることが出来ました。
割と意志が強い方だと思うのですが、飲酒欲求だけはコントロールが難しいですね。


心臓は今のところ問題無し。
昨日、今日と6kmずつ歩いてみたけど快適でした。
しかしずっと歩いて無かったので足がシンドかった。
少しずつ距離を伸ばしながら回復度合いを図りたいと思います。
やはりまだ心拍数は80ある。もうちょっと心拍数が落ち着いたら治っているような
気分になるのだろうけど、心拍数高いと心配だなぁ。

体重の増減も今のところなし。
朝からずっとお煎餅食べてるし、甘いものを食べる回数もグッと増えているので
体重増は致し方ないかと半ば諦めています。走れるようになれば体重は
何とでもなる。まずは動ける身体を作りたい。

どうしてもストレスが溜まってしまう状況下にありますが、もう暫くすれば
好転すると信じてジッと我慢の日々を過ごしたいと思います。
それにしてもお煎餅や甘いものが旨い。お酒飲まないのと暴飲を重ねることの
どちらが身体に良いのか分かりませんが、お酒ももう少しお休みしておきます。


ゆうこん堂鍼灸院HP

朝日に向かって走りたい!
 
ゆうこん堂ブログ

ポチッと押してね!




スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひ~ろ・

Author:ひ~ろ・
 
広島県安芸郡海田町にて鍼灸専門治療院「ゆうこん堂鍼灸院」の院長がお送りするブログです。基本は家族のこと・趣味のランニングと読書・食べたり飲んだりについて書いています。時々本業の鍼灸ネタにも触れています。
 
詳細プロフィール

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセス解析

クレジットカ―ド 銀行振り込み

スポンサーリンク