記事一覧

飛行船見物

ゆきとたい


本日は呉市阿賀まで飛行船見学。

熱気球は見たことあるけど飛行船は無いって子供たちのリクエストに応えて行ってきました。
嫁さんは確定申告の真っ最中なのでお留守番。

9時40分に目的地到着。
上空を飛んでいる飛行船を見てテンションマックスの二人。
低空を飛んでくれていて、手を振ると近づいてくれました。
しかしこの時が一番テンション高かった。

拭きっ晒しの野原に風強し。かなり寒い。
私の方が心折れて帰りたくなるような天気。
子供たちは飛行船を暫く見ると、熱が一気に冷めてもう見向きもしない。
その代わりに二人で駆け回って遊ぶのが楽しい様子。

姉弟非常に仲良くて、二人で遊んでるのが一番楽しいみたい。
お父さん、水曜日の手術如何によってはもう子供たちの顔を見ること出来ないかも知れないので、
しっかりと子供たちの笑顔を瞼に焼き付けておきました。


大喜びたい

肝心の飛行船は停泊するのを見て速攻で脱出。
300台は車があったでしょうか。
あれだけの人数が一斉に帰るとなると大渋滞必死ですからね。

飛行船


帰りは呉ポーにでも寄って牡蠣小屋で炭火焼を楽しもうと思っていたけど、
子供たちの強力なリクエストでいつもの蕎麦屋へ。
お父さん、毎週のようにここの蕎麦食べてるんだけどね。子供たちには言えないので
久しぶりのフリして蕎麦を堪能しました。

息子はかけそばの大盛り頼んだのだけれど、いつも小食の息子が完食。
余程お腹がいっぱいになったのか、車の中で白目剥いて放心してました。
調子に乗るところがオレに似てまた可愛い♪

こいつらの為にも早く治そうっと。

ゆうこん堂鍼灸院HP

朝日に向かって走りたい!
 
ゆうこん堂ブログ

ポチッと押してね!






スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひ~ろ・

Author:ひ~ろ・
 
広島県安芸郡海田町にて鍼灸専門治療院「ゆうこん堂鍼灸院」の院長がお送りするブログです。基本は家族のこと・趣味のランニングと読書・食べたり飲んだりについて書いています。時々本業の鍼灸ネタにも触れています。
 
詳細プロフィール

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセス解析

クレジットカ―ド 銀行振り込み

スポンサーリンク