記事一覧

入院前でバタバタ、入院中に読む本の確保に奔走しました

IMGP1012.jpg


来週の火曜日が入院日。

今日明日は仕事して、日曜日は子供たちと遊ばないと。
月曜日は午前中検査で、午後からお仕事。火曜日の朝も仕事するよ。

時間が無いのです。本を選ぶ時間が無いのですよ。
しかも検査前で薬を止めているせいか、心房細動が出ていてツラい。
階段の上り下りもシンドイのです。

なので先ほど図書館に行って、予約してあった本を借りてきました。
浅田次郎・伊坂幸太郎・池波正太郎・加藤則芳は借りることが出来た。
でもこの10冊だと心許ない。もう数冊確保したいけど、機敏に動ける身体じゃないし
これが限界か。いざとなれば売店で買うかな。

先ほどお客さんと話していたら、その方のご主人も心房細動で
手術で治ったとお聞きした。こういう話は嬉しいな。
治ったらリハビリしてまた走るんだ。山に入るんだって事ばかり考えてます。
子供たちとマラソン大会にも出たいな。お父さんの方が速いんだって分からせてやる。



とりあえずバタバタしてます。
入院中はお見舞いはいらないので、退院したら鍼灸院いらして下さい。
退院祝いにお酒持ってやって来てね♪


ゆうこん堂鍼灸院HP

朝日に向かって走りたい!
 
ゆうこん堂ブログ

ポチッと押してね!



スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひ~ろ・

Author:ひ~ろ・
 
広島にて鍼灸専門治療院「ゆうこん堂鍼灸院」の院長がお送りするブログです。基本は家族のこと・趣味のランニングと読書・食べたり飲んだりについて書いています。時々本業の鍼灸ネタにも触れています。
 
詳細プロフィール

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセス解析

クレジットカ―ド 銀行振り込み

スポンサーリンク