記事一覧

来週は心房細動の手術です、ランニング再開できるように

マックゆき

県立広島病院にて受診した所、まだ若いのだから手術して完治を目指しましょうと言う
話になり、とんとん拍子で手術が決まりました。私としても手術を受けるつもりで
受診していたので渡りに船。

本日は心房細動の手術を来週に控え、今週は鍼灸院内のんびりムード。
皆さん気を使って頂き、有難うございます。でも元気なので仕事してる方が
安心するのですが。

今更慌てても仕方が無いので手術の日を待つだけなのですが、
最近酒量が増えている気がするのは、やっぱり心配なのですかね。
考えると心臓バクバクしてくるので(心房細動は不整脈の一種)なるべく
考えないようにしています。


小さい心臓


子供たちは至って冷静。って言うか何も考えて無い。
病院にお見舞いに行く事が楽しみなようですが、3泊4日の短い期間だし
学校もあるしで余り期待はしていません。

お見舞いに行くよと言って下さるお客さんもいますが、多分そんな時間無いと
思うので来て下さらなくても大丈夫ですよ。それよりも23日(土曜日)からお店開く
ので、そこで顔出してくれた方が嬉しいかも。手術中の出来事をお話しさせて
頂きますよ(笑)

手術が成功してランニングが再開出来れば儲けもん。
もし不整脈が残るようなら楽器でも習い始めることにします。

木曜日の午後はこれまで休鍼日でしたが、今年から木曜午後も
営業することになりました。日曜日に試合やレースがある方は
木曜日に鍼灸施術を受けるのが良いですよ。お時間のある方はどうぞ。



ゆうこん堂鍼灸院HP

朝日に向かって走りたい!
 
ゆうこん堂ブログ

ポチッと押してね!




スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひ~ろ・

Author:ひ~ろ・
 
広島にて鍼灸専門治療院「ゆうこん堂鍼灸院」の院長がお送りするブログです。基本は家族のこと・趣味のランニングと読書・食べたり飲んだりについて書いています。時々本業の鍼灸ネタにも触れています。
 
詳細プロフィール

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセス解析

クレジットカ―ド 銀行振り込み

スポンサーリンク