記事一覧

仁木英之著「僕僕先生」

直す所だらけのたい


本日は熱は下がったものの、まだ気だるい感じ。でも仕事は入ってる。

月曜日は特に念入りに掃除をするし、シーツのアイロンがけやブラックボードの
文言変更などやることいっぱい。でも身体はダルい。

気は重いけどやるしかない。幸いな事に午前中は常連さんばかり。
診なくちゃいけない箇所は分かってるし、話しも言葉選ばなくて済む。

だけど午後からは初診も入ってるし20時半まで予約埋まってるし気が重い。
しかも予約多くて仕事以外に何もしてないよって愚痴だらけになっちまった。


昨日読んだ本で、

仁木英之 著  「僕僕先生 雫」読了。

中国を舞台としたファンタジーです。西遊記に通じるものがあります。
私はこの手の本は読まないのだけど、この著者の文体が好き。
シリーズ作なので毎回楽しみに読んでます。ええ本読んだ後は
気持ちがスッキリしますわ。

ってな訳で、本日プライベートでは何もしてないので昨日の述懐でした。

これから施術が続くぜ。とっても切ないぜ。
でもお金貰うのだから精一杯やらせてもらいます!


ゆうこん堂鍼灸院HP

朝日に向かって走りたい!
 
ゆうこん堂ブログ

ポチッと押してね!


スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひ~ろ・

Author:ひ~ろ・
 
広島県安芸郡海田町にて鍼灸専門治療院「ゆうこん堂鍼灸院」の院長がお送りするブログです。基本は家族のこと・趣味のランニングと読書・食べたり飲んだりについて書いています。時々本業の鍼灸ネタにも触れています。
 
詳細プロフィール

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセス解析

クレジットカ―ド 銀行振り込み

スポンサーリンク