fc2ブログ

記事一覧

第1回ひろしま恐羅漢トレイル in 安芸太田

小田さんとツー

広島で来年の5月に過酷なレースを考えてる奴らがいるそうな。

場所は「しわいマラソン」で有名な安芸太田町、恐羅漢山を駆け回るトレイルレース。
60㎞の距離を制限時間15時間で駈け通す変人が愛するレースだそうじゃ。

60㎞って普通の人の感覚だと自転車でも無理って感じでしょう。
フルマラソンだって42.195㎞だよ。それを登山道使ってアップダウンの激しい
コースを15時間、つまり1日で走り切るのです。変人の感覚って分かりません。

56㎞地点からは1.4kmで標高530mを駆け登る激坂もまってるそうです。
私は歩かないと無理ですね。歩きでも途中で止めちゃうかも。

第一回目の記念大会なので記念に出場すれば、あなたにも「変人」の
称号を与えられるでしょう。完走してもすぐに当院にはいらっしゃらないで下さい。
変人伝染するから。

本日はこのレースに携わってる方からパンフレットを頂きました。
うちにあるので興味のある方は取りに来てね。生半可な気持ちだと
完走も難しいよ。

コースの詳細は来週発表されるそう。まずはコースマップをご覧あれ。

大会HPはこちら

facebookもあるよ



ゆうこん堂鍼灸院HP

朝日に向かって走りたい!
 
ゆうこん堂ブログ

ポチッと押してね!

スポンサーリンク

コメント

変な人がたくさんいらっしゃるんですね〜(笑)

Re: タイトルなし

> 変な人がたくさんいらっしゃるんですね〜(笑)


変な人の代表格が何を仰るやら(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひ~ろ・

Author:ひ~ろ・
 
広島県安芸郡海田町にて鍼灸専門治療院「ゆうこん堂鍼灸院」の院長がお送りするブログです。基本は家族のこと・趣味のランニングと読書・食べたり飲んだりについて書いています。時々本業の鍼灸ネタにも触れています。
 
詳細プロフィール

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

アクセス解析

クレジットカ―ド 銀行振り込み

スポンサーリンク