記事一覧

「みりん てり焼き」が手放せない、内勤作業多くてイライラ


てりやき




現在ホームページとブログ(ゆうこん堂のブログの方ね)の改良をしていて、ずっとPC前に座ってる。

勿論施術の時間はベッドの前にいるのだけれど、それでも朝5時くらいからPC前に座っていたり、
昼休憩中もPC前にいることが多いので、一日4,5時間座ってる事も。

デスクワークが仕事の人はもっとパソコン前に座ってる事が多いだろうけど、
鍼灸師としたら珍しいんじゃない?そんな時間があるなら腕を磨けよって話ですが。
見掛けに寄らず割とマメな性格なので、ちょこちょこイジるのは楽しいのですよ。

年末はその作業に加えて年賀状作成だったり資料作成だったりで施術以外の時間も
中々に忙しい。そんな中、私を支えてくれているのが上の写真の「みりん てり焼き」
ネギタ食糧株式会社さん製造です。

サクサクして美味しい、小腹を満たしてくてる。ただし、ポロポロこぼれて
キーボードは食べカスで溢れてる。

脳みそを使うからなのか、やたらと腹の減る作業。
チョコレートが食べたいとこだけど、ずっと食べてたら太るだけ。
ガッツリお煎餅も良いけども、これも原料は米だから太る元。

「みりん てり焼き」が身体に良いとは言わないけども、止まらないのよ。
1月いっぱいはこの作業が続くと思うので、当分こいつのお世話になりそうです。

12月も後半戦突入。後もう少しですね。
来年には走ることが出来るようになると信じて、今のうちに仕事頑張っときます!


ゆうこん堂鍼灸院HP

朝日に向かって走りたい!
 
ゆうこん堂ブログ

ポチッと押してね!


スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひ~ろ・

Author:ひ~ろ・
 
広島県安芸郡海田町にて鍼灸専門治療院「ゆうこん堂鍼灸院」の院長がお送りするブログです。基本は家族のこと・趣味のランニングと読書・食べたり飲んだりについて書いています。時々本業の鍼灸ネタにも触れています。
 
詳細プロフィール

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセス解析

クレジットカ―ド 銀行振り込み

スポンサーリンク