記事一覧

趣味タイム、映画鑑賞と読書

本日は雨が降ったり止んだりのハッキリしないお天気。

早朝3時に起きた私、久々に悪夢で目が覚めました(天井から虫が落ちて来て、
大声上げて自分の声で起きちゃった。悪夢ってその程度のもんです)

録画しておいた映画 「最高の人生のはじめ方」 鑑賞。
モーガン・フリーマン好きなのでタップリと味わえました。
女優のヴァージニア・マドセンって方も魅力的。1.3倍速で堪能。
基本的にテレビは1.3倍速で見ます。



その後は読書。

花村萬月 著 「信長私記」 読了

この人の本大好きだったのだけど、あることがキッカケでこの3年くらい
読んでいませんでした。でも面白い本書いてくれるのですよ。
プロ作家なのだから独自の文体を持ってないと意味がない。歌が上手いだけの
歌手は味が無いからすぐ飽きられちゃうでしょ。文章も同じですよ。この人の文体
本当好きです。また読み返そうっと。

そしていつもの60分ウォーキング。

そうすると午前7時で漸く朝飯。

仕事がボチボチ入っていて、あっという間に夕方。
朝食の後は仕事モードに入るので、それまでの時間が私の趣味タイム。
今日は映画も良かったし本も良かった。雨にやられずにウォーキングも出来たし
楽しい趣味タイムでした。

これでランニング出来るようになれば最高なのにな。


ゆうこん堂鍼灸院HP

朝日に向かって走りたい!
 
ゆうこん堂ブログ

ポチッと押してね!


スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひ~ろ・

Author:ひ~ろ・
 
広島にて鍼灸専門治療院「ゆうこん堂鍼灸院」の院長がお送りするブログです。基本は家族のこと・趣味のランニングと読書・食べたり飲んだりについて書いています。時々本業の鍼灸ネタにも触れています。
 
詳細プロフィール

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アクセス解析

クレジットカ―ド 銀行振り込み

スポンサーリンク