記事一覧

図書館でひたすら漫画読む息子

デレデレ

↑      ↑      ↑
娘がお父さんとくっ付くの嫌がってるように見えるでしょ。
後から、「お父さん、ゴメンね。みんなが見ているからちょっと恥ずかしかったの」だって。
うちの子、可愛い♪♪♪


昨日の午後は息子と図書館。

最近子供たち2人がドップリと漫画にハマっていて、ずっと漫画を読んでる。
ドラゴンボールとか懐かしいマンガを読みふけっているのを見るにつけ、
これも遺伝かなと感じてみたり。

オレもとにかく漫画好きだったな。自宅には600冊漫画があったもの。
だけどね、お父さんはそれなりに本も読んでたぞ。本も沢山読んで欲しいな。

2時間ほど図書館にいて、私も幸せタイム。
ここなら1か月でも暮らせるわ。


ゆうこん堂鍼灸院HP

朝日に向かって走りたい!
 
ゆうこん堂ブログ

ポチッと押してね!


スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひ~ろ・

Author:ひ~ろ・
 
広島にて鍼灸専門治療院「ゆうこん堂鍼灸院」の院長がお送りするブログです。基本は家族のこと・趣味のランニングと読書・食べたり飲んだりについて書いています。時々本業の鍼灸ネタにも触れています。
 
詳細プロフィール

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

アクセス解析

クレジットカ―ド 銀行振り込み

スポンサーリンク