記事一覧

内勤作業が終わらずに「煎餅」食べてイライラ解消してます

雲梯ゆき

先週から鍼灸院のブログをイジっていて、ずっとそちらに付きっ切り。
空いた時間はほぼPC前で内勤作業。

そのせいか、ストレスが溜まって食べ物を口に入れていないと落ち着かない。
煎餅を大量に買って来て、ずっと食べながら作業してます。煎餅ってお米が
主原料だよね。こんな生活続けてたら太るの分かりきってるよ。

でもね、今の作業まだ終わりが見えなくて、空き時間はずっとPC前。
自分の過去の文章を読み返しながら整理して行く作業。前からやろうと
思っていたけど、時間が掛かるの分かってるから後回しにしてました。

顔や手に煎餅の食べかすがくっ付いてるのはまだ許せるけど、キーボードが
ネチャネチャするのが許せない。でも脳みそを使ってるので空腹感が半端ない。

こんな状態が暫く続きそうです。施術前にはしっかり手を洗うのでご心配なく。
明日、ポンコツの心臓診てもらいに病院行ってきます。走れるようになったら
痩せるかな?


ゆうこん堂鍼灸院HP

朝日に向かって走りたい!
 
ゆうこん堂ブログ

ポチッと押してね!


スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひ~ろ・

Author:ひ~ろ・
 
広島県安芸郡海田町にて鍼灸専門治療院「ゆうこん堂鍼灸院」の院長がお送りするブログです。基本は家族のこと・趣味のランニングと読書・食べたり飲んだりについて書いています。時々本業の鍼灸ネタにも触れています。
 
詳細プロフィール

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセス解析

クレジットカ―ド 銀行振り込み

スポンサーリンク