記事一覧

宮島クロカン結果出ましたね

シホとタイ




宮トラの結果が出ました。


リザルト


娘は15歳までの部の3kmに出場。
35人中20位。風邪が治らず当日も咳が酷かったですが、それを加味しても
思ったよりも速くない。スピードある方だと思ってましたが、長い距離は苦手なのでしょうか。


息子はファミリーの部3kmに出場
48組中13位。息子と同級生が9位に一人いるだけで、後は全員年上。
しかも嫁さんが息子のスピードに付いていけず、途中息子は母親の
元まで戻ってきたりしているので、本気出せばまだ順位は上がりそう。

タイムも娘が15分06秒、息子が16分04秒と58秒差。
こりゃそろそろ息子がお姉ちゃん抜かしちゃうかな。

12/13(日)に海田町健康マラソンの1㎞のレースに二人とも出場するので、
そこでタイムを競わせたいと思います。

本気でレースに出場するような年齢では無いので、あくまでも楽しんで貰えるよう
配慮したいと思います。


やっぱりオレも走りたいなぁ。


ゆうこん堂鍼灸院HP

朝日に向かって走りたい!
 
ゆうこん堂ブログ

ポチッと押してね!




スポンサーリンク

コメント

以前サザン瀬戸大島で声を掛けた者ですが覚えていますか?
自分も宮島を走りました。ゆうこん堂のTシャツを見かけたので声を掛けてみようかと思ったのですが怪しまれてはと遠慮しました。
体はどうですか?
また走れるようになれば近場の大会で会いましょう!

Re: タイトルなし

>MASAさん
勿論、覚えてますよ。声を掛けてくれれば良かったのに。
まだ走れるようになってはいませんが、近く大きな病院で診てもらう予定です。
走らなければ問題ないので、ウォーキングは楽しんでますよ♪
また大会でお会いできればうれしいです!


> 以前サザン瀬戸大島で声を掛けた者ですが覚えていますか?
> 自分も宮島を走りました。ゆうこん堂のTシャツを見かけたので声を掛けてみようかと思ったのですが怪しまれてはと遠慮しました。
> 体はどうですか?
> また走れるようになれば近場の大会で会いましょう!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひ~ろ・

Author:ひ~ろ・
 
広島県安芸郡海田町にて鍼灸専門治療院「ゆうこん堂鍼灸院」の院長がお送りするブログです。基本は家族のこと・趣味のランニングと読書・食べたり飲んだりについて書いています。時々本業の鍼灸ネタにも触れています。
 
詳細プロフィール

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセス解析

クレジットカ―ド 銀行振り込み

スポンサーリンク