記事一覧

本日息子の誕生日!

おやつタイム



本日は息子の7歳の誕生日。

昨日お祝いにお外でご飯を食べようと相談したところ、「ガスト」の一点張り。
お父さん、奮発して焼肉に行こうと思ってたのに。お子ちゃまの舌なんだから。

ついでに昨日のうちに彼の念願だったゲームを買って上げました。
しかし本体は私のもの。お父さん管理の元、お父さんが使っても良いよと
言った時にしかゲームは出来ません。ガキは際限がないから制約付けないとね。


今朝は機嫌よく起きてきて、誇らしげに7歳になったんだとアピールしてました。
泣き虫で根性なしで弱っちい息子だけど、成長してくれた息子をお父さんも誇らしく思います。

あなたがどんな人生を選ぶのか、お父さんは興味津々です。
自分の人生なんだから自分で決めりゃあ良いけども、こいつもオレと一緒で
苦労する道を歩みそうな気がするよ。

それも含めて自分の人生。
お父さんは横から応援するだけです。しっかり楽しめよ♪


ゆうこん堂鍼灸院HP

朝日に向かって走りたい!
 
ゆうこん堂ブログ

ポチッと押してね!




スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひ~ろ・

Author:ひ~ろ・
 
広島にて鍼灸専門治療院「ゆうこん堂鍼灸院」の院長がお送りするブログです。基本は家族のこと・趣味のランニングと読書・食べたり飲んだりについて書いています。時々本業の鍼灸ネタにも触れています。
 
詳細プロフィール

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセス解析

クレジットカ―ド 銀行振り込み

スポンサーリンク