記事一覧

宮島クロカンに向けて子供たち練習してます

チャーハンとたい



風が冷たくなって来ました。
早朝60分ウォーキング。そして午後の休鍼日を利用して120分ウォーキング。
合計180分ウォーキング。我ながらヒマですね。

小指の状態もほぼ完治したので、少しずつランを再開する予定。
季節の変わり目は体調の変化が大きいので無理せん程度にやります。

本日も嫁さんと子供は宮島クロカンに向けての練習でランニングに出掛けました。
いつになく張り切っている3人、果たして本番ではどんな結果が待っているのやら。

ギリギリ「ゆうこん堂Tシャツ」が間に合いそうなので、全員それ着て出場します。
オレンジのTシャツに黒字で印刷入れて貰いました。「はり・きゅう ゆうこん堂」と
入っているのですぐに分かると思います。

このブログを見ている奇特な方、いらっしゃいましたら声を掛けて下さい。
色黒の坊主頭が特徴です。ブログにも写真掲載していますので、見つけた方は
ゆうこん堂さんですよねと声を掛けて貰えると嬉しいです。

大丈夫です、当日は鍼もお灸も持ってませんから、いきなり鍼持って追いかけるような
ことはしません。子供も同じTシャツ着てます。こいつら褒められると一気にテンション
上がるので、Tシャツ褒めてやってください。調子に乗ってまた着てくれますから。

来年は私も一緒にレースに出場できるよう、身体を治して行きたいと思います。
宮島クロカン前に今週はPTAのビーチボールバレー大会があり、嫁さんが出場します。
こちらも応援に行かないと。

11月も慌ただしく追われてますが、忙しいくらいが丁度よいので
しっかり楽しみたいと思います♪

誰か忘年会に誘って下さい。
忙しくて行けないかも知れないけども、誘って貰えると嬉しくなります。
我が儘な私です。


ゆうこん堂鍼灸院HP

朝日に向かって走りたい!
 
ゆうこん堂ブログ

ポチッと押してね!


スポンサーリンク

コメント

「チャイナ秀」ですか?(笑)

Re: タイトルなし

そうです♪
流石シャオヘイさん、見てすぐ分かるとは。
驚きです!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひ~ろ・

Author:ひ~ろ・
 
広島にて鍼灸専門治療院「ゆうこん堂鍼灸院」の院長がお送りするブログです。基本は家族のこと・趣味のランニングと読書・食べたり飲んだりについて書いています。時々本業の鍼灸ネタにも触れています。
 
詳細プロフィール

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アクセス解析

クレジットカ―ド 銀行振り込み

スポンサーリンク