記事一覧

映画「ラスト・ベガス」面白かったよ♪

本日は何とか早朝に時間を確保して60分ウォーキング。
歩き終わった直後に雨がパラパラ、ぎりぎりセーフでした。

まだ咳は抜けないものの、ほぼ完治。
午前中はしっかり仕事をして、午後の休憩時間は映画タイム。

録画しておいた「ラスト・ベガス」鑑賞。
主演4人が大物過ぎて喰い合いで終わるのかと思いきや、
流石皆さん本物で、自分の役どころをしっかり演じておられました。
モーガン・フリーマンのファンなので、しっかり映画を楽しめました。
中々面白いと思える映画が無い中で、久々に楽しい時間を過ごせました。



映画を観終わったらまたお仕事。
予約が入っていなければ何時に仕事場に行ったって良いのだけれど、
時間に制約されていない分、怠けたら自分に帰って来るのである程度
自分に厳しくないとやっていけないのだ。

遅まきながらアクセス解析入れたことで問題点も分かって来たし、
その辺を空き時間にちょっとずつ手直し加えて行きます。

本日雨の為、全くお外が恋しくならず。
だってこの時期の雨って冷たいですからね。
夏ならともかく、秋冬は雨が降ったら大人しく仕事場にいます。

明日も雨になりそうですね。
明日も大人しくしてよっかな。


ゆうこん堂鍼灸院HP

朝日に向かって走りたい!
 
ゆうこん堂ブログ

ポチッと押してね!



スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひ~ろ・

Author:ひ~ろ・
 
広島にて鍼灸専門治療院「ゆうこん堂鍼灸院」の院長がお送りするブログです。基本は家族のこと・趣味のランニングと読書・食べたり飲んだりについて書いています。時々本業の鍼灸ネタにも触れています。
 
詳細プロフィール

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アクセス解析

クレジットカ―ド 銀行振り込み

スポンサーリンク