記事一覧

スノーボード体験

たいちん君ボード



ゆきボード




昨日から寒気がするなと思っていたら、案の定今朝から喉が痛い。
2週間ほど前から子供たちがコンコン咳をしていたので、いつか
うつされると覚悟してました。

風邪を引く場合はほぼ全て土曜日から調子が悪くなり始めて、
日曜日に悪化するってパターン。仕事をしている時には気を張って
いるので症状が出ないのでしょうね。

それでも早朝60分ウォーキング。
それに加えて実家に寄って両親と60分お話。株の話しや
仕事の話など。

自宅に戻ってからは仕事場の洗濯。
溜め込んだ洗濯物を二回に分けて。最近愚図ついた天気が続きますね。


10時半に用事を済ませ、そこから袋町で行われるトランクマーケットに。
11時過ぎにはかなりの人。出店数が60店舗を超えるとかで、大賑わいでした。

子供たちは上の写真のスノーボ―ド体験が一番気に入ったようで、5分間ほどですが
楽しく体験してました。私もスノボーはしたことないので、是非一度やってみたい。
スタッドレスタイヤ持ってないのでバスツアーがあれば今年行ってみたいな。


自宅に戻ってからは2時間ほど動けずにいました。
こりゃ調子悪いや。早く寝よっと。



ゆうこん堂鍼灸院HP

朝日に向かって走りたい!
 
ゆうこん堂ブログ

ポチッと押してね!



スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひ~ろ・

Author:ひ~ろ・
 
広島県安芸郡海田町にて鍼灸専門治療院「ゆうこん堂鍼灸院」の院長がお送りするブログです。基本は家族のこと・趣味のランニングと読書・食べたり飲んだりについて書いています。時々本業の鍼灸ネタにも触れています。
 
詳細プロフィール

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセス解析

クレジットカ―ド 銀行振り込み

スポンサーリンク