記事一覧

蕎麦きり吟→コストコ→ウォーキング→読書と忙しく

ガンバレたいちんくん



本日も仕事が押して13時までお仕事。

腹が減ってたまらず、いつもの蕎麦屋で「せいろの大盛り」
13時15分に入ったのに店主さん忙しそう。忙しいのは良い事だけど、
身体はいたわって下さいね♫

その足でコストコで買い物をして、そこでも試食三昧。
ここに来ると試食をしないと治まらないのでヤッカイだ。

無駄に腹が膨れたのでコストコから歩きで帰宅。
寒いと足の小指がウズくのね。100分間のウォーキング、約8km。
早朝ウォーキングと合わせると160分間走。これだけ動いても
まだまだ物足りない。

仕事場に戻って読書タイム。この時間が一番平和なのよ。
って思ってたらまた電話が鳴って、ランニング中に痛めたので本日診て
くれないかって電話。

仕事場にいるのだし、夕食まで自由時間なのだから断るのも忍びない。
予約を受けて、これから施術タイムだ。オレも人が良いなぁ。

結局本日も仕事中心の一日で終わりそう。
今週の日曜日は時間が取れそうなので、独りで山に入るか、
広島ベイマラソンの応援に行くかになると思います。

とりあえず明日、明後日も仕事三昧になりそう。
明日もまた、頑張るぞ!


ゆうこん堂鍼灸院HP

朝日に向かって走りたい!
 
ゆうこん堂ブログ

ポチッと押してね!



スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひ~ろ・

Author:ひ~ろ・
 
広島にて鍼灸専門治療院「ゆうこん堂鍼灸院」の院長がお送りするブログです。基本は家族のこと・趣味のランニングと読書・食べたり飲んだりについて書いています。時々本業の鍼灸ネタにも触れています。
 
詳細プロフィール

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセス解析

クレジットカ―ド 銀行振り込み

スポンサーリンク