記事一覧

頑張れ、安芸太田町!応援させて頂きます

紅葉



昨日あれだけ歩いたのに(昨日の記事はこちら)今朝子供たちに聞いたら足への
ダメージは無いとの事。

何とも頼もしいじゃありませんか。
それでも疲れは溜まっているだろうから、今週末はのんびりさせます。
その代わり、私自身がもうちょっと追い込みたい気持ちがありまして、
どこかでロングをやりたいなと思っています。

雨予報なのが困りものですが、晴れれば安芸アルプス全制覇を久々に行きたいなと。
今の心臓と足の状態であれば、走れなければ何とかなりそに思っています。
自分に甘くしてばかりなので、鈍ってる自分が情けない。

最近レースの話しをよく聞くので、追い込んでみたいなと。
あんまり無理は出来ないのですが、7時間歩けるのだから独りで行けば
もう少し距離は踏めるかな。と淡い期待を抱いてます。


話しは変わりますが、昨日食べた美味しかったもの。
おふくろ弁当 もみじ」で食べた「じゃがいも天」と「串焼き鳥」値段も手頃で美味しかった。
道路を挟んで反対側にあるいわみ戸河内道の駅の安納芋の焼き芋も子供たちに大好評でした。

安芸大田町頑張ってますね。
熱い思いを持っている人たち大好きなので、また勝手に応援させて頂きます!


ゆうこん堂鍼灸院HP

朝日に向かって走りたい!
 
ゆうこん堂ブログ

ポチッと押してね!








スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひ~ろ・

Author:ひ~ろ・
 
広島にて鍼灸専門治療院「ゆうこん堂鍼灸院」の院長がお送りするブログです。基本は家族のこと・趣味のランニングと読書・食べたり飲んだりについて書いています。時々本業の鍼灸ネタにも触れています。
 
詳細プロフィール

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アクセス解析

クレジットカ―ド 銀行振り込み

スポンサーリンク