記事一覧

調子が良かったのに突然の失速?、予約の電話が入らない

稲こき



今週は休む間もなく予約が入り、木曜午後の休鍼日にも田んぼ仕事が
待っていた。今日も忙しくなるぞと気合いを入れ、午前中も予約一杯で
月末なのに景気が良い。

こりゃあ今年一番の集客だと騒いでいたら、夕方から突然の失速。
来週の予約は入るものの、今日明日の予約が鳴らない。どうしたどうした?

とりあえず疲れた体を休めたのは良いのだけれど、電話が鳴らないと途端に
不安になっちゃうよ。大体月末はいつも失速気味。波はあるのは仕方が無いが、
やる気に水を差すようなこの失速感。

今月は新規客が来ない代わりに常連さんパワーがさく裂した月。
最後の追い込み、常連さんパワーで何とかならないかしら。
新規さんも待ってるよ!今月は新規さんは月次で最低人数更新しそうです。



最近このブログにも仕事ネタちょこちょこ入れてますね。
本当は楽しい趣味の話を書きたいのだけれど、今週仕事しかしてないんだもん。
日曜日も雨マークだし、ストレス溜まります。

明日はどんな一日が待っているのか。
明日もまた楽しむぞ!


ゆうこん堂鍼灸院HP

朝日に向かって走りたい!
 
ゆうこん堂ブログ

ポチッと押してね!




スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひ~ろ・

Author:ひ~ろ・
 
広島にて鍼灸専門治療院「ゆうこん堂鍼灸院」の院長がお送りするブログです。基本は家族のこと・趣味のランニングと読書・食べたり飲んだりについて書いています。時々本業の鍼灸ネタにも触れています。
 
詳細プロフィール

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセス解析

クレジットカ―ド 銀行振り込み

スポンサーリンク