記事一覧

寒くなる頃には神経痛祭りが始まります、神経痛は鍼灸が効く

オレの写真


毎年のことですが、朝晩寒くなるこの時期には仕事場では恒例の
お祭りが始まります。題して「神経痛祭り」♫

腰が痛い・足が苦る(広島弁)・腕が痺れる等々。
苦悶の表情で皆様いらっしゃる訳ですよ。
皆さんお辛いのでしょうが、私も結構ツラいのです。

お困りの症状が和らがなければお客さんは離れるわけですし、
とは言え1回で全ての症状が治まることも無い。
絶妙な落としどころってのを探り合うのは中々に大変な事。

それが朝から晩まで続くのだから、精神的にも肉体的にも
ハードなのですよ。それでも肉体的には親から頂いた健康体、
昼休憩に2時間お散歩するくらいの体力はまだあります。

しかしながら精神的にってことになるとそも言ってられず。
昼ごはんを食べに行く気力も無いし、落ち着いて活字を追う時間も無し。
昼休憩のウォーキングで気分転換をしながら、週末に遊びに行くこと
ばかりを考えています。

しかしそれも今週末は雨の予報になっていて、せっかく三段峡に紅葉狩りに
行く計画なのに、それが頓挫しそうでヤキモキしてます。
オレの大事なお休みを奪わないでよ。

ま、雨が降るならば一人で安芸アルプスって手もあるので
何とかしてやりますが。。

とりあえず年末までは大波小波があるでしょうが、こんな感じで
忙しくさせて頂く予定。1月末から3月中頃までは一年で一番の
閑散期が待っているので、それまでしっかり働きます!


ゆうこん堂鍼灸院HP

朝日に向かって走りたい!
 
ゆうこん堂ブログ

ポチッと押してね!



スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひ~ろ・

Author:ひ~ろ・
 
広島県安芸郡海田町にて鍼灸専門治療院「ゆうこん堂鍼灸院」の院長がお送りするブログです。基本は家族のこと・趣味のランニングと読書・食べたり飲んだりについて書いています。時々本業の鍼灸ネタにも触れています。
 
詳細プロフィール

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセス解析

クレジットカ―ド 銀行振り込み

スポンサーリンク