記事一覧

亀裂骨折なんて関係ないぜ!

龍姫湖


左足小指の亀裂骨折により1週間安静にしていた私。

しかし、とにかく退屈・ヒマ・お外が恋しい。
こりゃこのままじゃあ心の病気になっちゃうわ。

本日本来であれば稲刈りの予定でしたが、両親と弟の奮闘により
私は出場を回避。ならばと家族で温井ダムまで遊びに行ってきました。


晴天に見舞われ、レジャー日和。
歩けないなんて言ってられない。不自由な足ではありましたが、
かなりの距離を歩いて来ました。


温井ダムの一番下から上まで上れる階段が解放されていると聞き、
楽しみにしていた私。見上げるとそりゃあもう高い。
約100mの上りを477段で上ることが出来るだって。



477段の階段


高所恐怖症ではありますが、地に足が付いてりゃ大丈夫なのです。
片足不自由なので両腕を使って手すりを最大限に利用して上がりきりました。
これがもう最高に楽しかった!亀裂骨折も1週間休みゃ何とかなるんじゃん♪



分かるかな、477段


↑      ↑      ↑
分かるかな、ダムに沿って階段が続いてる。これ、最高!また解放して



しわいマラソンの最後に待ってるのがこの階段なんですよね。
昨年「しわいマラソン」にエントリーしたものの、心房細動により
止む無く大会出場を辞退した私にとってはかなり興奮しました。

いつか調子を整えて、また走りたいわ♪


沢山遊んで沢山汗をかいて、今日はストレス解消できました。
足がかなり回復しているようなので、明日からはお散歩も再開する予定。
やりたいことが沢山あるぜ!

やっぱり動けるって楽しいなぁ♫



ゆうこん堂鍼灸院HP

朝日に向かって走りたい!
 
ゆうこん堂ブログ

ポチッと押してね!



スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひ~ろ・

Author:ひ~ろ・
 
広島県安芸郡海田町にて鍼灸専門治療院「ゆうこん堂鍼灸院」の院長がお送りするブログです。基本は家族のこと・趣味のランニングと読書・食べたり飲んだりについて書いています。時々本業の鍼灸ネタにも触れています。
 
詳細プロフィール

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセス解析

クレジットカ―ド 銀行振り込み

スポンサーリンク