記事一覧

亀裂骨折でピクニックキャンセル。回転寿司で許してもらいました

くら寿司


連休最終日の昨日は本来であれば三段峡ピクニックに行く筈でした。

ところが私の負傷の為に予定はキャンセル。
とてもじゃないけど歩けないし、ビッコを引きながら部屋の中を歩くので精一杯。
子どもには申し訳無いので、お小遣いにて某回転寿司へ。

とにかくお腹一杯に食べて貰ってとりあえずこれで許してねと。
昨日は嫁さんが私のHELPに応えて午後3時には家を出たのでそこから子供2人だけ。
私たちが自宅に帰るまでの7時間を二人だけで乗り越えてくれました。

その間お米を研いで炊いておでんを温めて食べてお風呂入って布団敷いて寝るまでを
2人で(ほぼお姉ちゃんだけど)やってくれ、両親が帰って来た時には同じ布団で2人で
寝入っていた親孝行者。

本当にありがとうございましたって感じ。
嫁さんにも苦労かけたし、お腹一杯ご馳走しましたが、流石100円寿司、
4人で食べても3000円弱。申し訳ないくらい安いご馳走でした。


本日ですが、朝から予約詰まっていて、どうなるのか心配でしたが
案外元気にやってます。立ったり座ったりが右足にばかり重心が掛かるので
大変ですが、仕事に支障は無し。

なるべく左足に重心掛からないようにして、日曜日の稲刈りは戦力として
参加したいと思います。

いつも元気が取り柄なので、たまには不自由しないと患者さんの気持ちも
分かりませんからね。沢山の励ましのお言葉ありがとうございます!

それと妙に嫁さんが優しいのがクスぐったい。
何か目論見があるのか?
それとも隙を付いて負傷している左足を踏みつけてくるつもりか?
気を付けなければ。油断すると怖い女です。。



今週も元気に楽しむぞ♫



ゆうこん堂鍼灸院HP

朝日に向かって走りたい!
 
ゆうこん堂ブログ

ポチッと押してね!

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひ~ろ・

Author:ひ~ろ・
 
広島県安芸郡海田町にて鍼灸専門治療院「ゆうこん堂鍼灸院」の院長がお送りするブログです。基本は家族のこと・趣味のランニングと読書・食べたり飲んだりについて書いています。時々本業の鍼灸ネタにも触れています。
 
詳細プロフィール

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセス解析

クレジットカ―ド 銀行振り込み

スポンサーリンク