記事一覧

金ヶ燈籠山まで

金ヶ燈籠山



本日午後休鍼日。

何をしようか頭をグルグル回転させ、結果辿り着いた答えが

「山に入ろう」

シンプルにいつもの答え。
心臓の調子が良いので歩く分には全く問題ない。
これから秋冬が山には良い季節なので、徐々に距離を伸ばして行く予定。

夕方から予定が入ってるので時間は短めに。
金ヶ燈籠山まで往復コース。距離にして13㎞。

ほとんどが舗装路で物足りないけども、風が冷たくて気持ち良い。
安芸アルプス往復って夢は今のところ叶いそうもないけど、
片道なら来年早々にも出来そうな予感。

とりあえず来週の月曜日は家族で三段峡に入る予定。
子供たちが付き合ってくれることが非常に楽しい。
秋祭りもあるし、翌週は我が家最後の稲刈りも待ってるし、
予定が多くてそれも良し。

楽しい10月にしてやるぞぉ!



ゆうこん堂鍼灸院HP

朝日に向かって走りたい!
 
ゆうこん堂ブログ

ポチッと押してね!



スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひ~ろ・

Author:ひ~ろ・
 
広島県安芸郡海田町にて鍼灸専門治療院「ゆうこん堂鍼灸院」の院長がお送りするブログです。基本は家族のこと・趣味のランニングと読書・食べたり飲んだりについて書いています。時々本業の鍼灸ネタにも触れています。
 
詳細プロフィール

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセス解析

クレジットカ―ド 銀行振り込み

スポンサーリンク