記事一覧

海田総合公園にドッグランが出来るみたいね

昨日は久々の呑み会。
予約を17時までで打ち切って強引に出掛ける。こうでもしないと
時間を合わせるのが難しいのだ。

場所は横川にある「酒飯 増亭」
感じの良い夫婦が営んでいて、とっても落ち着く。
日本酒を飲みながら、店主や他のお客さんも交えての会話。
3時間があっという間でした。この店なら独りでも入れるわ。
女性の一人客でも安心ですよ。

そして今朝はちょっと寝坊。
いつもは朝歩くのだけれど、午後から休鍼日の本日は
昼食を済ませてからお散歩。

海田総合公園周回コース。
少し前から気になっていたのですが、ドッグランが出来るようですね。



ドッグラン





ドッグラン工事中



規模はそんなに大きくなさそうだけど、愛犬家にとっては心待ちじゃないでしょうか。
私は犬は飼ってませんが、大の愛犬家なので他人様の犬が走り回っているのを
見るだけで心癒されそうです。

本日何だかホッコリ気分。
昨日のお店良かったなぁ。


ゆうこん堂鍼灸院HP

朝日に向かって走りたい!
 
ゆうこん堂ブログ

ポチッと押してね!


スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひ~ろ・

Author:ひ~ろ・
 
広島県安芸郡海田町にて鍼灸専門治療院「ゆうこん堂鍼灸院」の院長がお送りするブログです。基本は家族のこと・趣味のランニングと読書・食べたり飲んだりについて書いています。時々本業の鍼灸ネタにも触れています。
 
詳細プロフィール

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アクセス解析

クレジットカ―ド 銀行振り込み

スポンサーリンク