記事一覧

疲れて動けず読書の日

昨日の日曜日は午前3時には起きたものの、身体が疲れてて調子が上がらない。
午前5時間10km程ゆっくりと走ったものの、後は仕事場でずっと読書。

夢枕獏   「陰陽師 醍醐の巻」

夢枕獏   「蛍火の巻」

花村萬月 「駄日記」

梅本正樹 「「起業」「法人化」を考えた時に読む本」

デイビット・セイン  「ネガティブはこう使う!マンガでわかる動詞」

角田光代 「平凡」


読了。
前日夕方からの分も入っているので決して速読ではありません。
まとめて読む時にはこんなもんです。ほとんど動かず活字ばかり追ってますから。
しかも3冊~5冊の同時進行読みなので、疲れてきたら他の本を読むって感じで
休憩なし。幸せな時間でした。

午後から嫁さんとバトンタッチして子供たちを連れて近くのスーパーで子供たちの
毒抜き。家でばかり遊んでたら面白くないですもんね。

夕方は子供たちの希望により外食。
私は行きつけのお蕎麦屋さんで一杯飲みながら蕎麦を食べたかったのですが、
子供たちの強力な押しにより近くのチェーン居酒屋店へ。お父さんね、せっかく
お酒飲むなら美味しいの呑みたいのよ。チェーン店連れて行かれても楽しくないのよって
説得したのですが、子供たちには通じず。残念。

今朝は予約が少なく時間が取れたので、前から気になっていた鍼灸院に
行ってみたりと宿題を済ませてました。午後からはガッツリお仕事。今週は
どんな一週間になるのか、楽しみです!


ゆうこん堂鍼灸院HP

朝日に向かって走りたい!
 
ゆうこん堂ブログ

ポチッと押してね!



スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひ~ろ・

Author:ひ~ろ・
 
広島にて鍼灸専門治療院「ゆうこん堂鍼灸院」の院長がお送りするブログです。基本は家族のこと・趣味のランニングと読書・食べたり飲んだりについて書いています。時々本業の鍼灸ネタにも触れています。
 
詳細プロフィール

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

アクセス解析

クレジットカ―ド 銀行振り込み

スポンサーリンク