記事一覧

カナダ旅行計画③以前使ったバックパックを持って行きたい

ウインドリバー


その昔、私が旅行に行く時に使っていた大容量のバックパック。
ずっと自宅の押し入れに閉まってあってカビだらけになっていたのだけれど、
気分を高めるために押し入れから取り出し、中性洗剤でゴシゴシ洗って
天日干し。現在は治療院にて保存中(とっても邪魔)

この中に寝袋もテントも生活道具一式全て詰め込んで、自分探しを
しておりました。精神的にはかなり痛い子でしたが、これが無かったら
今の仕事はしてなかったな。

大分劣化していて保存状態も悪いのだけれど、いつかカナダに行く時は
絶対これを持っていくぞと考えて取っておいたもの。
随分と年寄りのバックパッカーになっちゃったけども、2年後の旅行も
絶対にこれを持って行きたい!

体力は無くなっているけども家族がいる。
子供たちが補ってくれることを願っています。
まだ旅行計画は全く立ってないけども、「行く!」と
信じて疑わなければ何とかなるでしょう。

今から自己暗示です。
「もう遅い」なんて言わせない。
口に出した瞬間から言霊は宿ってます。
絶対に行くぞぉ!


ゆうこん堂鍼灸院HP

朝日に向かって走りたい!
 
ゆうこん堂ブログ

ポチッと押してね!





スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひ~ろ・

Author:ひ~ろ・
 
広島県安芸郡海田町にて鍼灸専門治療院「ゆうこん堂鍼灸院」の院長がお送りするブログです。基本は家族のこと・趣味のランニングと読書・食べたり飲んだりについて書いています。時々本業の鍼灸ネタにも触れています。
 
詳細プロフィール

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセス解析

クレジットカ―ド 銀行振り込み

スポンサーリンク