記事一覧

今のうちにやっておこうぜ!

お宮参り





懐かしい写真が次々出て来るわ。
息子が0歳の時に撮影したもの。

幸せそうな写真に見えるけども、開業2年目の金銭的に一番追い込まれていた時期。
HP作ってブログ書いてチラシ配っても、新規のお客さんは来ないし、来ても回転しない。
自分では精一杯やっているのに全く噛みあって無い時期でした。

子どもと遊んでる時間が唯一の救いだったなぁ。
仕事と家族と本とお酒とランニングだけの日々。
至ってシンプルな毎日を過ごして来ました。

がむしゃらにやって来て、子供たちも成長を続け、
お仕事も一ぐに倒産なんて事は無さそうだし、
一番の趣味だったランニングも現在休止中。

ここいらでこれまで後回しにしてきた、やってみたいけど
今じゃ無くていいやって案件を片付ける時期に来たのかなと
考えています。

重要な案件も大したことない案件もあるけども、やっておくなら
今かなと。

こんな書き方すると体調が悪いんじゃないかと勘繰られそうだけど、
至って元気ですよ。お仕事が通年は6月盛り上がるのに、何だか
イマイチの客入りなのでヒマなだけです。

7月から夏休み中は木曜日全休になります。
今年はイベント盛り沢山。6月の暇なうちに動いとこうぜって話です。


ゆうこん堂鍼灸院HP

朝日に向かって走りたい!
 
ゆうこん堂ブログ

ポチッと押してね!





スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひ~ろ・

Author:ひ~ろ・
 
広島にて鍼灸専門治療院「ゆうこん堂鍼灸院」の院長がお送りするブログです。基本は家族のこと・趣味のランニングと読書・食べたり飲んだりについて書いています。時々本業の鍼灸ネタにも触れています。
 
詳細プロフィール

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

アクセス解析

クレジットカ―ド 銀行振り込み

スポンサーリンク