記事一覧

前久保商店改め「ZAKURO」

ZAKURO.jpg


3月末で一時閉店となった「前久保商店」
4月末から新しい店舗でオープンと思われていましたが、
その後工事が進まず本当に開店するのかと危ぶまれておりました。

場所は知っていたのでいつも気にして見ていたのですが、6月1日に
長い沈黙を破ってオープンしました。

場所は矢野人でも分りにくい場所。前に「かっぱちゃん」という
小料理屋があった場所を改装してオープンしました(地図の添付

店名は「ZAKURO」という名前になりましたが、1年もしたら元の前久保商店に
戻るのではと推測しています。

これまであったランチは850円になりました。
それにドリンクが付くとプラス130円の980円に。
ケーキが付くとそこから更に200円アップとなります。

時間があるときにはカレーやオムライスなども頼めるようです。
今のところ駐車場も無いようなので遠方の方はどこかで車を置いてから
行くことになるでしょう。

奥さんが作る家庭料理と、ご主人の愛想の良さでまたお客さんで
溢れるお店となるでしょう。土曜日には夜の営業も行っているようです。
お酒を呑みに立ち寄るのも面白そうです。

本日もお腹いっぱい、午後からまたお仕事頑張りたいと思います!
美味しいランチをありがとうございました。


ゆうこん堂鍼灸院HP

朝日に向かって走りたい!
 
ゆうこん堂ブログ

ポチッと押してね!


スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひ~ろ・

Author:ひ~ろ・
 
広島にて鍼灸専門治療院「ゆうこん堂鍼灸院」の院長がお送りするブログです。基本は家族のこと・趣味のランニングと読書・食べたり飲んだりについて書いています。時々本業の鍼灸ネタにも触れています。
 
詳細プロフィール

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

アクセス解析

クレジットカ―ド 銀行振り込み

スポンサーリンク