記事一覧

九州旅行を振り返って、杉乃井ホテルのイリュミネーションは圧巻でした

菜の花


ちょっと時間が出来たので、旅行を振り返ってみます。


今回の旅行は日頃中々遊んであげられない子供たちへの感謝と、
義母の慰労を兼ねての旅行。

なので宿は子供たちの好きそうな遊びのある場所を選択。
そして義母の好きな温泉と桜のある場所。

因みに一泊目は阿蘇ファーム。
昼はアクティビティが充実。
運動が出来たり動物と触れ合えたり。小さな子どもさんでも楽しめるかも。
夜は一変、韓国人の方が8割くらいいたでしょうか。九州は韓国から近いのねと
改めて感じました。

二泊目は杉乃井ホテル。
温泉プール有り、ゲームセンターやボウリング場もあり、何と言っても
夜のイルミネーションはかなりのもの。奮発して良い部屋にしたので
子供たち大興奮でした。


ゆきとオレ



たいとゆき


私が楽しむのは食事のみ。
だから本当に運転手兼小間使い兼お財布と言った立ち位置。
子供たちの笑顔が見られれて楽しかったけど、個人的な楽しみは
最後の鍼灸学校時代の同級生と会ったことだけ(それと彼のご両親が
営む寿司屋さんの寿司が本当に旨かった。因みに西小倉にある「江戸寿司」さんです。
ランチ1,000円で握りに茶碗蒸しまで付いてきます)

そろそろ自分の好きな旅行スタイルも取り入れたいな。
シェラフはあるけどテントが無いのよ、買うなら昔使ってたアライテントさんが
良いんだけど、高いんだよなぁ。

一人旅行ってのもやりたい。
一人静かにブルース聴きながらお酒飲むってやってないなぁ。

とドンドン妄想が膨らみますが、なかなか難しい現実。
小学校時代に息子と2人でキャンプ生活するってのが当面の目標。
楽しまなきゃ損!

しっかり楽しみたいと思います♪


ゆうこん堂鍼灸院HP

朝日に向かって走りたい!
 
ゆうこん堂ブログ

ポチッと押してね!



スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひ~ろ・

Author:ひ~ろ・
 
広島県安芸郡海田町にて鍼灸専門治療院「ゆうこん堂鍼灸院」の院長がお送りするブログです。基本は家族のこと・趣味のランニングと読書・食べたり飲んだりについて書いています。時々本業の鍼灸ネタにも触れています。
 
詳細プロフィール

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセス解析

クレジットカ―ド 銀行振り込み

スポンサーリンク