記事一覧

K-REGEND 岡山 観戦

今週の日曜日、岡山で行われた「K-REGEND」に行ってきました。
お世話になっている方が空手道の師範をしていらっしゃり、その方に
喜んで頂く為に新幹線でお連れした次第。

昔はあんなに興奮した格闘技ですが、私もオジサンになり闘争心が
トンと衰えてしまい楽しく観ることが出来るか心配でしたが、結論から
言うと大変楽しく観ることが出来ました。

席はリングサイド。人生初のリングの目の前でした。
ちょっと奮発しましたが、喜んで貰うためにはこの位の出費何でも
ありません。自分も観戦できるのだから二重の喜び。


試合は日本人が多く出場する為に、ヘビー級のようなワンパンチで倒れる
迫力はありませんでしたが、玄人受けする試合多し。

見ていてつまらない、所謂しょっぱい試合もちょっとだけありましたが、
概ね興奮して観ることが出来ました。

メインイベントはK1でも活躍したアルバート・クラウス選手とキックボクサーの横山剛選手との戦い。
横山選手は初めて試合を観ましたが、気持ちが強くていい選手でした。

試合はアルバート・クラウス選手の技術の勝利。
メインイベントにふさわしい良い試合でした。

4時間半のイベントでしたが、楽しく観戦できました。


お世話になっている方も終始笑顔でいらして貰えたので、
良かった良かった。

最近走らない分、他の楽しみ見つけてます。
結構充実してるのよ。


ゆうこん堂鍼灸院HP

朝日に向かって走りたい!
 
ゆうこん堂ブログ

ポチッと押してね!


スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひ~ろ・

Author:ひ~ろ・
 
広島県安芸郡海田町にて鍼灸専門治療院「ゆうこん堂鍼灸院」の院長がお送りするブログです。基本は家族のこと・趣味のランニングと読書・食べたり飲んだりについて書いています。時々本業の鍼灸ネタにも触れています。
 
詳細プロフィール

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセス解析

クレジットカ―ド 銀行振り込み

スポンサーリンク