記事一覧

ランニングが出来ないと鍼灸院の昼休憩を持て余しちゃいます

ランニングをしなくなって一番困っている事は、時間を持て余しちゃうこと。
何せ、毎日最低でも1時間は走っていたし、休みの日には6時間とか8時間とか
時間の許す限り走っていたのに、それがゼロ。

勿論、ウォーキングはしているけども、週に2,3回、2時間前後歩くだけ。
負荷も時間も全然違う。

だけども最近は上り下りを多用して、ちょっとずつ負荷を高め気持ちの変化を
持たせてる。ランナーには戻れなくても、健康なオッサンにはなりたい、そんな感じ。
山への挑戦は捨てちゃいませんぜ!

それでも去年までとは時間の流れが違ってる。
鍼灸院内の休憩時間は12時から15時までの3時間。
これは昼にもランニングに行けるように設定した時間だったのに、
その時間が丸々空く日がある。

2月は仕事自体が一年で一番ヒマになるので、空いた時間を利用して
事前にリストアップしたやるべき事を、淡々とこなしていました。

一番はかどったのは新しいHPとブログ作り。
本来ならば業者さんに任そうと思っていたけど、やっぱり当人と他人では
思い入れが違う。これまでも自分たちで作って来たのだからと一念発起。
WordPressと言うブログソフトウェアを使って、一からHPとブログを作りました。

せっかく余った時間をこれに注いだって感じ。
まだまだ未完成だけど、一応形になりましたので出来れば見てやってください。


ゆうこん堂鍼灸院HP

朝日に向かって走りたい!
 
ゆうこん堂ブログ

ポチッと押してね!



スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひ~ろ・

Author:ひ~ろ・
 
広島県安芸郡海田町にて鍼灸専門治療院「ゆうこん堂鍼灸院」の院長がお送りするブログです。基本は家族のこと・趣味のランニングと読書・食べたり飲んだりについて書いています。時々本業の鍼灸ネタにも触れています。
 
詳細プロフィール

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アクセス解析

クレジットカ―ド 銀行振り込み

スポンサーリンク