記事一覧

お年玉付き年賀状確認、切手シート5枚当たってました

1月は仕事が忙しくてあっという間に終了。

2月に入って昨日から突然の失速。
ほんと、急に電話が鳴らなくなりました。

なれば、溜まっていた小さな案件をどんどん済ませてしまおうと、
午後から休鍼日の本日、あれこれ動いておりました。

小さな案件であっても沢山あれば時間も掛かるもの。
動き回っているうちに、くたくたになってしまいました。


小さな案件の一つに「お年玉付き年賀はがき」の当選確認ってのが
ありまして、本日ハガキを眺めていました。

鍼灸院で年賀はがきを出しているのですが、律儀にハガキを返して
くれる方も多く、結構な枚数が手元にありました。

毎年勇んで当落を確認するのですが、切手シート意外に当たったことが
無く、それもほぼ2枚程度。

くじ運には縁がないのは承知のことなので、全く期待はしておりません。
本日もえいやっえいやとハガキを投げ飛ばしながら確認しましたら、
切手シート5枚当たってました。

嬉しいような、やっぱりなって気持ちもあって、心は微妙。
ま、年初から良いことが続くのもちょっと怖い感じがありますが。

2月は来客が少なくなるので、ここいらで溜まった案件を一気に片付けたいと思います。
明日からまた、頑張るぞ!


ゆうこん堂鍼灸院HP

朝日に向かって走りたい!
 
作り始めたばかりの新しいホームページ

ポチッと押してね!



スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひ~ろ・

Author:ひ~ろ・
 
広島にて鍼灸専門治療院「ゆうこん堂鍼灸院」の院長がお送りするブログです。基本は家族のこと・趣味のランニングと読書・食べたり飲んだりについて書いています。時々本業の鍼灸ネタにも触れています。
 
詳細プロフィール

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセス解析

クレジットカ―ド 銀行振り込み

スポンサーリンク