記事一覧

今年を振り返って

今年を振り返って

私としては今年はなかなか面白い年になりました。
2月からダイエットを始め、中学生の時以来の60キロ台へ。
77.6kg→67kgと10kgの減量に成功。

しかし痩せてみたらとにかく力が入らない。
痩せたら良い事あるだろうと思っていたのに、モテるわけじゃないし
何も得することが無かったという結果に。今は70kg前後をウロチョロ
してますが、別に太ったっていいやって感じ。


オレの痩せた


3月には一泊二日でレオマワールドへ。
8月には6日間もお仕事休んで家族で車へ東京へ帰省。
開業以来こんなに休んだの初めてでした。

子どもが遊んでくれるのも後少し。
大切な時間を胸に刻むために、来年も沢山遊びに出掛けたいな。


パイポー隊長2


ジェットコースターたい


潜りゆき


山にもよく入りました。
多い時には週に2回、自宅から出て安芸アルプス縦走して、そのまま瀬野川河川敷走って
帰る8時間に渡るトレイルランも出来て、自分的には大満足。


トレイルラン5



大好きな食べ歩きも沢山できたし、沢山の出会いもありました。
この経験を来年に繋げて、来年はもっと良い年にしなくっちゃ。

2015年はどんな年になるのか今から楽しみです。
来年も良い年でありますように(^^♪

家族写真



ゆうこん堂鍼灸院HP

朝日に向かって走りたい!
 
ゆうこん堂ブログ

広島の不妊鍼灸・ゆうこん堂


ポチッと押してね!





スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひ~ろ・

Author:ひ~ろ・
 
広島県安芸郡海田町にて鍼灸専門治療院「ゆうこん堂鍼灸院」の院長がお送りするブログです。基本は家族のこと・趣味のランニングと読書・食べたり飲んだりについて書いています。時々本業の鍼灸ネタにも触れています。
 
詳細プロフィール

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセス解析

クレジットカ―ド 銀行振り込み

スポンサーリンク