記事一覧

走れない

仏通寺にて娘が撮影


寒くなってきました。

このブログの更新頻度もお寒いもの。
ほんと、更新しなくなっちゃったなぁ。

と言うのも、ある事情からランニングが出来ておりません。
1日最低1時間は確保していた私の趣味が出来ない。
これはかなりツラいものがあります。

ランニングが無くなると、私の他の趣味はインドアばかり。
外を出歩く機会がめっきり少なくなり、仕事場に引きこもる毎日です。

この年になって新しい趣味を見つけるのってなかなかに難しいものですね。
色々試しちゃいるのですが、どうもしっくりこない。

走らない時間を仕事に向けろよと言われそうですが、頭の切り替えをしたいのですよ。
いつも仕事の事ばかり考えてちゃ良い仕事は出来ませんからね。

せっかく10kg減量して、秋から大会に出まくってやるんだと練習頑張ってたのに、
8月から月間走行距離0㎞。極端な話です。

何とかしないとなとは思っています、はい。
でも今は出来ないのだから、代替え案を考えていかないと。

このブログ、もう少し更新間隔が空くと思います。
何か新しく熱中できることを見つけたらまたドンドン更新して行きますよ!


ゆうこん堂鍼灸院HP

朝日に向かって走りたい!
 
ゆうこん堂ブログ

広島の不妊鍼灸・ゆうこん堂


ポチッと押してね!


スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひ~ろ・

Author:ひ~ろ・
 
広島県安芸郡海田町にて鍼灸専門治療院「ゆうこん堂鍼灸院」の院長がお送りするブログです。基本は家族のこと・趣味のランニングと読書・食べたり飲んだりについて書いています。時々本業の鍼灸ネタにも触れています。
 
詳細プロフィール

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセス解析

クレジットカ―ド 銀行振り込み

スポンサーリンク