記事一覧

鍼灸院のホームページをリニューアル中

気が付けば外は大雨。
明日の陸上自衛隊の記念行事の開催は大丈夫でしょうか。

先ほどまで忙しくしていた「ゆうこん堂」も予約が途絶え、
17時までポッカリと2時間ほど空白が出来てしまいました。
土曜日なのに珍しい事です。

このところは時間があればリニューアル中のホームページと向き合っています。
旧ホームページから移植するもの。ブログから引っ張って来るもの。隔月で
出している「悠ゆう通信」から引用するものなど、この7年の実績を新しいホームページで
表現していければと思っています。

地道な作業なのでまだ当分時間は掛かりそうですが、文章は書くのも読むのも
好きなので、苦にはならない時間です。願わくばもう少し集中する胃時間が欲しい
ものですが、あんまり暇だと自営業者は困っちゃいますので、このくらいが丁度良い
のかも。

本日は子供たちもお休みして家にいるのですが、先ほどからガラス窓を壊したり、
友達が遊びに来たり賑やかにやってます。有り余るエネルギーを持て余すくらいが
親目線から見れば良いのですが、余りガサツなのも困りものです。


ここ数か月、ちょっとした理由があって走れていないので、このブログも放置され気味ですが、
必ず復活します。もうちょっとの辛抱と言い聞かせながらランニングの時間を利用して
細かい作業を行っています。

長い人生のちょっとした時間です。
復活のその時までもうちょっと。
力を溜めておきたいと思います。


ゆうこん堂鍼灸院HP

朝日に向かって走りたい!
 
ゆうこん堂ブログ

広島の不妊鍼灸・ゆうこん堂


ポチッと押してね!



スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひ~ろ・

Author:ひ~ろ・
 
広島県安芸郡海田町にて鍼灸専門治療院「ゆうこん堂鍼灸院」の院長がお送りするブログです。基本は家族のこと・趣味のランニングと読書・食べたり飲んだりについて書いています。時々本業の鍼灸ネタにも触れています。
 
詳細プロフィール

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセス解析

クレジットカ―ド 銀行振り込み

スポンサーリンク