記事一覧

午前2時起床って感覚がズレてますね

午前2時起床。
ってもう感覚がズレてます。

最近は週に2回から3回お酒を呑まない機会を作ってます。
これが毎晩呑んでいた人間にはツラい。何せ眠れない。

身体は疲れてる筈なのに、眠れないし中途覚醒ですぐ目が覚める。
これは中々にキツいですね。

特に最近ではちょっと真面目に仕事をしてて、頭の中でするべき事が
渦巻いている。それを考えだしたら眠れない。

どうせ眠れないんだったら起きてやろうと起き出すのですが、
やっぱ眠いから仕事にならない。ってんでこうしてブログを書いたり
雑用したりで時間を潰してる次第。何やってんだか。

結局眠らずに朝を迎えることになりそうです。
今日も朝一番から予約入ってるのに、大丈夫かしらこんなんで。

とりあえず、せっかくなのでこれから仕事します。



ゆうこん堂鍼灸院HP

朝日に向かって走りたい!
 
ゆうこん堂ブログ

広島の不妊鍼灸・ゆうこん堂


ポチッと押してね!



スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひ~ろ・

Author:ひ~ろ・
 
広島県安芸郡海田町にて鍼灸専門治療院「ゆうこん堂鍼灸院」の院長がお送りするブログです。基本は家族のこと・趣味のランニングと読書・食べたり飲んだりについて書いています。時々本業の鍼灸ネタにも触れています。
 
詳細プロフィール

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセス解析

クレジットカ―ド 銀行振り込み

スポンサーリンク