記事一覧



スポンサーリンク

土曜日の本日、朝から予約ビッチリで30分の休憩のみで働きました

土曜日の本日、朝からビッチリ予約が詰まっていて、
30分の休憩時間を挟んでようやく先ほどお仕事終了。

昨日大々的にお仕事します宣言したけども、結構仕事やってんじゃんと
自画自賛。けどね、去年の今頃の予約表を確認してみると、平日もビッチリ
埋まっていて我ながらビックリの数字。

去年の10月から12月までの数字だけ見ると、うちは儲かってるのじゃなかろうか
との錯覚に陥ります。今年の数字はそこから見ると遙か下。どんだけ仕事サボっと
ったんやと落ち込みます。

去年はひたすら仕事に打ち込んで、マメな活動を行っていたもんなぁ。
今年は打って変わってずっと走っていて、自由時間どころか仕事中にも
時間があれば抜け出して走っていたのだから、成績が下がるのも当たり前。

ここらで一丁踏ん張って、お父さんはやるときゃやるんだぞと嫁さんに一言申したい。
その一心で頑張ります。

やっぱね、嫁さんくらいには認められないと寂しいですからね。
けどそのハードルが相当高いんだよな。

とりあえず、明日は午前中は子供たちと遊びに。
午後からは稲刈りの後処理に行ってきます。


ゆうこん堂鍼灸院HP

朝日に向かって走りたい!
 
ゆうこん堂ブログ

広島の不妊鍼灸・ゆうこん堂


ポチッと押してね!

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひ~ろ・

Author:ひ~ろ・
 
広島県安芸郡海田町にて鍼灸専門治療院「ゆうこん堂鍼灸院」の院長がお送りするブログです。基本は家族のこと・趣味のランニングと読書・食べたり飲んだりについて書いています。時々本業の鍼灸ネタにも触れています。
 
詳細プロフィール

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アクセス解析

クレジットカ―ド 銀行振り込み

スポンサーリンク

