記事一覧

今週末から大型連休を頂いて東京研修に行ってきます

朝から強い雨。
災害の少ない地域のはずの広島で、大変なことが起こっていますね。
安佐南区・安佐北区は大変な状態です。私の暮らす地域も災害には至って
いないものの、かなりの雨や雷で怖くなってしまいます。
今日も何事も無く過ぎてくれれば良いのですが。


そして今の私は全くもって余裕の無い生活を送っています。

日々の仕事に加えて、今週末から大型連休を頂いて東京に研修に行ってきます。
明日、土曜日の仕事を終えてから車にて東京まで移動。かなりハードな一日が予想されます。

東京に行く前に施術をこなすのは当然の事として、着替えや日用品を用意したり、
土産を購入したり会いたい人に連絡を取ったりと、することは山の如し。ガソリンも
入れとかなきゃ、空気圧も高めにして、夜中走るんだから眠気覚ましのガムも用意
しとかなきゃな。

頭の中を次々と細かい予定が浮かび上がってきます。
机の横にメモ帳を置いて、思い出す度に書き出して忘れないように注意していますが、
全て完璧にこなすなんて、とても無理。出来なかったことは仕方ないとして、
なるべく忘れないよう注意していかなければ。

子供たちも夏休み最後の仕上げで宿題に力を入れています。
東京に行ってまで勉強したくないようで(親も勉強みてやるの疲れますね)
気合い入れて勉強しています。向こうでは余り相手をしてやれないかも知れませんが、
時間があれば遊びに連れて行ってやりたいと思います。

今日は忙しくなりそうです。
気合い入れて仕事しますよ!


ゆうこん堂鍼灸院HP

朝日に向かって走りたい!
 
http://yukondo.blog20.fc2.com/" target="_blank" title="ゆうこん堂鍼灸院の現場から">ゆうこん堂鍼灸院の現場から

ポチッと押してね!



スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひ~ろ・

Author:ひ~ろ・
 
広島県安芸郡海田町にて鍼灸専門治療院「ゆうこん堂鍼灸院」の院長がお送りするブログです。基本は家族のこと・趣味のランニングと読書・食べたり飲んだりについて書いています。時々本業の鍼灸ネタにも触れています。
 
詳細プロフィール

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセス解析

クレジットカ―ド 銀行振り込み

スポンサーリンク