記事一覧

今季初のプール

潜りゆき


本日は今季初めてのプールへ。場所はグリーンピアせとうち。

熊野から剣道34号線を走ればすぐなので助かってます。
子どもがいつまで付き合ってくれるのか分からないけれど、
それまでは精一杯遊んでやるのだ。

・行き帰りの車の中で思ったこと

10年乗ったファンカーゴ。荷室が広くて気に入ってたけどエアコンも効かないし
坂道は上らない。エンジンも嫌な音を立ててるし、そろそろ限界だったな。
今回買い替え決定して良かったわ。


・娘がプールで泳いでいて思ったこと

週一でプール教室に通わせて2年になるけど、かなりの上達ぶり。
クロールも背泳ぎも様になってるわ。このまま続けてくれたらいいのにな。


・息子を見て思ったこと

こいつ、水の中が大好きで水中メガネが無くたって平気なのに、なぜか
水泳教室に入ることは拒んでる。お姉ちゃんと行きたくないのか?
とりあえずこいつの笑顔を見てると癒されるわ。


・デジカメ PENTAX WG-Ⅲ を使ってみて思ったこと

このデジカメ、アウトドア使用で十何メートルかの防水が付いているんだけど、
今回初めて活用できたわ。トレイルランで使おうと思っていたけど、デカいし重い。
この半分くらいの大きさと重さの耐落下性のあるデジカメ欲しいな。


・嫁さんを見て思ったこと

相変わらず怖いわ


気付き、発見を感じながら1日を過ごすのは刺激になって良いものです。
まだ4時過ぎ。これから少し内勤作業に入ります。


ゆうこん堂鍼灸院HP

朝日に向かって走りたい!
 
http://yukondo.blog20.fc2.com/" target="_blank" title="ゆうこん堂鍼灸院の現場から">ゆうこん堂鍼灸院の現場から

ポチッと押してね!

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひ~ろ・

Author:ひ~ろ・
 
広島にて鍼灸専門治療院「ゆうこん堂鍼灸院」の院長がお送りするブログです。基本は家族のこと・趣味のランニングと読書・食べたり飲んだりについて書いています。時々本業の鍼灸ネタにも触れています。
 
詳細プロフィール

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセス解析

クレジットカ―ド 銀行振り込み

スポンサーリンク