記事一覧

宮トラの応援行ってきました!

後一キロ


本日は朝から宮島トライアスロンの応援へ。

去年はランパートのほぼ最後の位置で応援しましたが、今回は
所山頂上手前1㎞地点で。

GARMINで正確に距離を測ったのですが、子供たちが興奮して
どんどん前に出て行ってしまい、結局頂上まで1.1㎞の地点で応援。

パンフレットで名前を確認しながら応援しましたが、年のせいか目が悪くなり
ゼッケンが読みづらい。名前を呼べなかった方々、申し訳ない。

皆さん本当に頑張っていて、見ているこっちが熱くなりました。
皆さん、本当に凄いわ。入賞した人も完走した人も、完走出来なかった人も
出場した全ての選手が素晴らしい。私も皆さんの一員に加わりたい。
毎回応援してて出場したいと思うのですが、スイムの壁が高くて踏ん切りが付きません。

うちの鍼灸院に来てくれるお客さんの顔は全員見ることができました。
あんたら、熱いよ。写真撮るの忘れて応援しちゃった。ゴメンナサイ。

大興奮の本日、息子も娘も沢山応援してくれました。
子供たちも、ありがとう♪

帰りに初の釣堀によって、しっかり子供たちにもサービスしてあげました。
いや、ほんと今日は力を貰いました。明日からも頑張るぞ!


ゆうこん堂鍼灸院HP

朝日に向かって走りたい!
 
http://yukondo.blog20.fc2.com/" target="_blank" title="ゆうこん堂鍼灸院の現場から">ゆうこん堂鍼灸院の現場から



スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひ~ろ・

Author:ひ~ろ・
 
広島県安芸郡海田町にて鍼灸専門治療院「ゆうこん堂鍼灸院」の院長がお送りするブログです。基本は家族のこと・趣味のランニングと読書・食べたり飲んだりについて書いています。時々本業の鍼灸ネタにも触れています。
 
詳細プロフィール

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アクセス解析

クレジットカ―ド 銀行振り込み

スポンサーリンク