記事一覧

久々に3時起き、朝からガッツリ楽しみました

エセ10番


本日久々の午前3時起き。
隣で寝ている息子の状態を確認してみると、やはりまだ熱がある。
本日も保育所お休みだろうなと考えながら、まずは緑茶を一杯。

録画していた「極悪がんぼ」を観終わり、今度は仕事場に移動。
図書館で借りている本が8冊。どれから読もうかな。

仕事関係の本が多いので、8冊あってもその気になれば2日で読み終えてしまう。
手元に本が無いのが怖いので、なるべくゆっくり時間を掛けて。

5時にランニング出発。
ほぼ1週間風邪で走れずにいたら、走るのが本当に苦しくなった。
本日で病み上がりラン3日目だが、まだ歩きが入る。

継続しているうちは当たり前の事でも、一旦途切れてしまうと
苦しいものなのだなぁ。普通に毎日走っていた自分がちょっと
格好良く見えてしまう。また継続して行こう。

自宅に戻ると息子は38度を超える熱とのこと。やっぱりお休みか。
午前中2件続けて急な用事とかでキャンセルが入ったので、親父を呼んで
鍼治療。たまには親孝行しとかないとね。

そして先ほど午前中のお仕事終了。今日は午後から忙しくなりそうだ。
早起きすると1日が長くなる。その分、出来ることが増えるのが嬉しい。
本日はいつもより読書時間を確保できそうだ。

最近、娘が本を読んでいる姿を良く見かける。
これが何より嬉しい。沢山本を読んで、色々と吸収してくれると良いのだけれど。
息子よ、お前もしっかりしなよ。


ゆうこん堂鍼灸院HP

朝日に向かって走りたい!
 
http://yukondo.blog20.fc2.com/" target="_blank" title="ゆうこん堂鍼灸院の現場から">ゆうこん堂鍼灸院の現場から

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひ~ろ・

Author:ひ~ろ・
 
広島県安芸郡海田町にて鍼灸専門治療院「ゆうこん堂鍼灸院」の院長がお送りするブログです。基本は家族のこと・趣味のランニングと読書・食べたり飲んだりについて書いています。時々本業の鍼灸ネタにも触れています。
 
詳細プロフィール

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセス解析

クレジットカ―ド 銀行振り込み

スポンサーリンク